ぐりぐり ~ grid griffon ~

お店の様子、長崎の紹介などできればと思ってます

今年もやって参りました!

f:id:gurimama:20180525163639j:plain

f:id:gurimama:20180525163643j:plain

 

毎年恒例のガッツリライブの季節がやって参りましたね。

 

私たちも去年、一昨年と楽しませて頂きました。

 

そう思うと、1年というのは早いものですね~

 

ライブに行くというのは、マスターのメンテナンス兼、充電のためと思っております。

 

音楽をたま~に身体に入れておかないと廃人になるという奇病にかかっておりますのでね、私も看病が大変です。

 

もうそろそろ音楽を・・という、そこを見極める力が必要なんですね。

 

ということで、6/10(日)は臨時休業と致します。

 

尚、ガッツリライヴ チケット前売り2000円

 

ぐりぐりにもありますので、必要な方はご連絡下さいm(._.)m

 

 

 

70年代 ロック

70年代 ロック