ぐりぐり ~ grid griffon ~

お店の様子、長崎の紹介などできればと思ってます

半額キャンペーン明日までのお知らせ

こんにちは! お世話になっております、ぐりママです!! 月曜日から行っておりました 《ぐりから半額キャンペーン》は 一通りの目処が立ちましたので、明日6/17(日)を持ちまして終了致しますm(._.)m お陰さまで、多くのぐりからを救済していただきました 久…

ぐりから半額キャンペーン!

こんにちは。 土日、じげもんフェスティバル無事に終了致しました。 皆様のお祈りが通じたのか、開催中雨はほとんど降らずに過ごすことができました。 ステージもダンスあり、保育園児の和太鼓あり、たくさんのライブもありました。 10日の夕方は知り合いの…

1日目終了❗

長崎じげもんフェスティバル1日目終了いたしました! 昨日ご来場、ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたm(._.)m 今日も頑張りまーすp(^-^)q お化け屋敷のお化けにマスターの同級生が居たよ! ってか、マスターの同級生が会場にはたくさんいました(…

長崎じげもんフェスティバル vol.2

おはようございますm(._.)m 先日、ブログでお知らせしましたが、今週末初のじげフェス参加・・といいますか初めてのフェス参加ということで、大変戸惑っております。 しかも! フライヤーがここに来て故障(T-T) マスターの膝に水が溜まり、絶対安静と診断さ…

長崎じげもんフェスティバル

こんにちは。 5月も最終日となりました。 明日は小屋入り 。 おくんちの踊り町、町内の方はいよいよですね♪ 気も引き締まる思いでしょう。 ここで! 《ぐりぐりニュース》 来たる 6/9(土)・6/10(日) 【Nagasaki JGEMON Festival】 に我がぐりぐりが出店決定…

KENZO ESTATE rindo

こんにちは。 27日(日)長崎市内の小学校は運動会でしたね。 お天気で何よりでした そんなことを心配していた前日の26日(土)。 ぐりぐりに超高級ワインがひょんな事から、やって参りました。 正直に申しましょう。 よく、親子でお見えになるお客様Sさんが、 …

今年もやって参りました!

毎年恒例のガッツリライブの季節がやって参りましたね。 私たちも去年、一昨年と楽しませて頂きました。 そう思うと、1年というのは早いものですね~ ライブに行くというのは、マスターのメンテナンス兼、充電のためと思っております。 音楽をたま~に身体…

5/24 特定健診

おはようございます☀ 5/24(木)・・今日の午前中は夫婦で特定健診に行ってこようと思います。 いわゆるメタボ健診ですね。 マスターはともかく、私はメタボ決定ではありますが・・・ まぁ、いいでしょう。 身長、体重だけでなく、尿検査や血液検査をしてくだ…

実験

Eメールから、はてなブログ に投稿できるか実験中。 いけたら随分助かるなー(*´ω`*) キーコーヒー リキッドコーヒー 天然水 微糖 テトラプリズマ 1L×6本

頑張っております!

南高梅干し梅 紀州産高級南高梅を干し梅にしました。美味しさに自信。柔らか果肉、まろやかな甘みと酸味が美味しい。 種抜き (100g) 和歌山県田辺市産先日、試行錯誤しながらホームページを立ち上げて自分のブログを開設してみました。一度、SNSで自慢げに…