ぐりぐり ~ grid griffon ~

お店の様子、長崎の紹介などできればと思ってます

半額キャンペーン明日までのお知らせ

f:id:gurimama:20180616155405j:plain

f:id:gurimama:20180616155409j:plain

こんにちは!

お世話になっております、ぐりママです!!

月曜日から行っておりました

《ぐりから半額キャンペーン》は

一通りの目処が立ちましたので、明日6/17(日)を持ちまして終了致しますm(._.)m

お陰さまで、多くのぐりからを救済していただきました[emoji:813]

久しぶりに小学生軍団が夕方ぐりぐりに集まり、ぐりからを頬ばる姿を見ることができました。

あとは、保護者の方にも、じげフェスに行けなかったので、ぐりからキャンペーンには参加します[emoji:B04]と言って頂き、大量に 救済していただいたりと。

本当に地元の方々に助けて頂いております。

あと、嬉しかったのはフェスでからあげを食べ比べてうちのが一番美味しかったとわざわざ買いに来てくださった方もいらっしゃいました。

味覚はもちろん、個人の好みですので、うちが1番とおっしゃっていただいてもドヤ顔で『おりゃ~どーや?!』とは思ってはおりませんが、1人でもうちの からあげのファンが増えたことをとても嬉しく思っております。

あとはそうですね、今回半額キャンペーンを行って思ったのは《ぐりから》を たくさん買いたいと日頃思っても、他のお客様の事、夜の営業に差し支えがないように・・などを考えて気を使って頂いてたんだなということがわかりました。

なので、お一人様30個位は気を使わずに買って頂けるような余裕を持った仕込みをしていこうかなと思いました。

今回は色々と考える機会を与えて頂きまして、勉強になりました。

あとは、たくさんのご心配のメールや伝言など頂いております当店のマスターの件ですが。。。

膝の負傷により月曜日からお休みしております。

膝の負傷はもちろん、本当ではありますが休んでる間に思うところがあったんでしょうね。

お昼の仕事を入れているみたいなんですね、夏なのでエアコンの仕事が主だとは思いますが。。

思いますが。。という曖昧な言い回し・・家族なのに行動がよくわかってないこの違和感・・

そうですよ、月曜日からマスター・・・

家出しております[emoji:B04]Σ(゜Д゜)

連絡はLINEでとれるし、たまに荷物を取りに倉庫に来たりはしてるので行方不明ではないんですが、なんでしょうね~

間違いなく!

家出しております[emoji:B04]Σ(゜Д゜)

大事な事なので2回言いました。

どこで何をしているのかわかりませんが、Facebookでエアコンの仕事が入って・・と書き込んでありますし、たまに見かけるときには作業服を着てるので、お昼の仕事をしてるんでしょうーねーと思いまして。

という事で、ぐりぐりは、現在私ぐりママが1人で営業しております。

色々と行き届かない所があるかとは思います。ご迷惑をお掛けしておりますが、宜しくお願い申し上げますm(._.)m

マスターの魂に襲いくる数年に一度の、例の放浪のパターンでないことだけを願っている所存です。

別居というか、家に帰って来ないのは私たちにとっては・・というか、私にとってはどうでも良い事なのでそこはどうぞご心配なく。

営業に対しての多少の不安はありますが

あとは問題ありませんので。

では、そうゆうことで。。

今後ともぐりぐり宜しくお願い致しますm(._.)m

今週末は鮮魚がたくさん入っております。

あとは、ハッシュドビーフをおすすめでお出ししております。

お待ちしてまーす[emoji:B04]

P.S 明日父の日だって。ウケる(°▽°)